応援コメント

『調理方法』」への応援コメント

  • アレ系の話に付き合えないなら、付き合わなきゃいいのに。ここは全てを受け止める覚悟が必要です!

    作者からの返信

    「全ては、あるがままに!」
    な、精神ですね!

  • なんでしょうか。これ、うん、理解できない。

    作者からの返信

    安西先生:
    「諦めたら、そこで試合終了ですよ?」

  • アレはアレ、コレはコレ^^

    作者からの返信

    『アレ』系でも、
    彼氏は別腹でストックしておきたいんですよ。(笑)

  • 彼氏にもアレな話をしてくるなら頑張って捌くしかないですね!(*´ー`*)笑

    作者からの返信

    または、彼氏を題材に、
    『アッチ』に行く事もあるかもですが。(笑)

  • いやいや、そんな話に仕方なく付き合われたら居たたまれないですよ( ´-ω-)

    作者からの返信

    だいたい、
    いたたまれない彼女さんの話ばっかしの、
    いたたまれないオレっていう。(笑)

  • 確かに、彼氏とする話ではないよね。

    作者からの返信

    でも、この話題の彼女さん、
    彼氏以外にも知られてるほどの、
    オープン『アレ』な彼女さんなんですね。(笑)