応援コメント

『ト音記号』」への応援コメント

  • ト音記号のお題をほっこりで締めるの、すごいです。
    イロハ、ぜひご教授くださいませ。

    作者からの返信

    これ、ほっこりなんでしょうかね?

    だいたい、オレの140文字、

    1:ヒロインが何か言う。
    2:男の子が何か言う。
    3:ヒロインが締めのオチを言う。

    で、終わるの多いです。(笑)

  • 恋のイロハならば、楽しく学べますね^^

    作者からの返信

    震えるぞハート!
    燃え尽きる程ヒート!

    くらいヒートしそうですよね!

  • つまり…ヘ音記号は、ファ音記号。
    ハ音記号は、ド音記号…耳慣れないからな微妙な感じですね!

    作者からの返信

    ホント、耳慣れないですよね!

  • ハニホヘトイロハが一番馴染みなくて混乱(;゚д゚)

    作者からの返信

    ハニホヘトイロハ、
    普段は使わないですよね!

  • ハニホヘトイロハで歌うことないですからね。でも、ソ音記号よりト音記号って響きの方が良いですよね。

    作者からの返信

    確かに、ソ音記号より、
    ト音記号の方が、響きが良いですね!