応援コメント

『カップ麺』」への応援コメント

  • ( *´艸`)グフフ

    このバカチンがっ!

    作者からの返信

    彼氏さんも、
    思わず、麺を吹き出すっていう。(笑)

  • そっちの謎肉も好物なのかしら?

    作者からの返信

    これだけ、彼女さん、
    ぐいぐい行くんですから、
    好物かもですね。(笑)

  • 謎肉ってなんなんでしょうね。
    最近食べてないです。カレー味の謎肉が好きです。

    作者からの返信

    その素材は「肉」と「大豆」であった。
    野菜などを混ぜ合わせた味付けミンチで、
    2種類の謎肉はベースとなる肉の違いによるもの。

    「通常」の方は豚肉、
    「白い」方は鶏肉をベースとしている。

    曰く
    「動物資源と植物資源を混ぜ合わせた、
    近未来ハイブリッドミート」なんだそうだ。


    との事らしいです~。

  • こっちが、吹き出すわ。

    作者からの返信

    いつも通り、
    かなり『アレ』なネタです。(笑)

  • 謎肉人気ですよね。丼とかもあったような(・∀・)

    作者からの返信

    『謎肉牛丼』とかいうのも、
    あるらしいです。(笑)

  • 謎肉美味しいです。(//∇//)

    作者からの返信

    あのサイコロ状のミンチ肉の謎肉、
    正式名称は『ダイスミンチ』って、
    言うらしいです。(笑)

  • 謎じゃないし。(*ノωノ)

    作者からの返信

    まさに肉食女子!