応援コメント

『木炭』」への応援コメント

  • 共に未来を歩んでくのですね(*´д`*)そしてネコ型ロボットの時代に

    作者からの返信

    もう、他の秘密道具いらないから、
    『もしもBOX』だけ頂戴!

    って言いたいですね!

  • 最後、かわいい。ウインクで締めましたね

    作者からの返信

    何か、オレが書く話、
    だいたい、こういう風に、
    女の子が可愛く締めますよね。

    旦那さんがカワイイバージョンも、
    いつかは書かなくては。(笑)

  • 互いを知っていく時間分、気持ちも進化しますね。

    作者からの返信

    結婚して、互いを、より知り出すと、
    「え~…!?」
    っていう部分も多くなりそうですけどね。(笑)

  • 進んでいく二人の未来が楽しみですね(^^)

    作者からの返信

    10年後に、
    「飽きた~! 別れる~!」
    とか言われ無かったら良いんですけどね。(笑)

  • 進化する関係……。
    でも、愛を育むのは手間暇かけて^^

    作者からの返信

    ですね!

    愛は、手間暇かけて、
    育んで欲しいですよね!

  • 進化系カップル!(・∀・)いいですねぇ

    作者からの返信

    進化の秘宝くらい、進化したら、
    危険ですけどね。(笑)