応援コメント

『王道』」への応援コメント

  • 旦那様にとっては王道でも、奥様にとっては異色^^
    きっと、個性的な旦那様^^

    作者からの返信

    ある漫画で、

    3つの願いを叶える代わりに、
    相手に死を与えるという女性悪魔に、

    1つ目の願いで、
    「オレに惚れろ!」
    って願いをいきなり言ったキャラが居ましたが、

    そのくらい、個性的な旦那様かもですね。(笑)

  • 超異色作には笑いました。

    作者からの返信

    ありがとうです!


    よっぽどの、「すぅぃ~とらぶ」ですよね。
    ここまで豪語できるって!(笑)

  • 甘ーい!(・∀・)

    作者からの返信

    「すぅぃ~と♡」過ぎて、

    周りに、
    このやり取りを見ている人が居たら、

    「あ~はいはい。いつも通りね。
    もう好きにやっちゃってよ。」
    みたいになるんでしょうね。(笑)


  • 編集済

    まぁ。
    奥さん。あなた旦那にベタ惚れですね。(#^^#)

    作者からの返信

    旦那さんも、
    相当、ベタ惚れですよね。(笑)


  • 編集済

    超異色作の方がハマる沼が深い(*´∀`*)

    作者からの返信

    超異色作の方が、
    ハマる深度が深い気がしますよね!

  • えっ、これなに、めっちゃラブラブですやん(^^)

    作者からの返信

    この旦那さんも、自分たちの仲を、
    「王道」って言い切っちゃうくらいですしね。(笑)