応援コメント

『昔ながら』」への応援コメント

  • 言葉の端々に、若干のツンが見え隠れしてるのが、可愛い。

    作者からの返信

    でも、
    お子さんができたら、
    お子さんにデレデレになるかもですね。(笑)

  • デレデレ顔って、いいね。

    作者からの返信

    でも、この子も、
    子供ができて、
    大きく育つ頃には、
    立派な、おじさんになってて、


    その時まで、デレデレだと、

    逆に、ウザがられると、
    勝手に分析してます。(笑)

    編集済
  • ツンデレは、照れの裏返し^^
    大好きが溢れておる^^

    作者からの返信

    人によっては、
    「大将! ツンデレ、デレ抜き! ツン塩、多めで!」
    とかいう人も居るんですかね?(笑)

  • 一世を風靡したツンデレも「昔ながら」な言葉になったのですね〜。

    作者からの返信

    そのうち、
    『バエる』とか、『バズる』とかも、
    『昔ながら』になるんですかね?

    『ジュリアナ』とかみたいに、
    消えて行くかもですが。(笑)

  • 昔ながらのデレ部分(* >ω<)

    作者からの返信

    「か…勘違いすんなよな!?」
    って、どうしても入れたくなって、
    こうなりました。(笑)

  • デレデレですね(*´ー`*)いいですね~

    作者からの返信

    ツンデレも良いけど、
    デレデレもね!

    みたいな話でした。(笑)

  • ラブラブやん

    イチャコラしてください💕

    作者からの返信

    このラブが、ずっと続いて欲しいですよね!