応援コメント

『公用語』」への応援コメント

  • 若いねぇ^^
    その共用語が、親御さん込みの家族の言葉になるといいね^^

    作者からの返信

    ある、歌の歌詞の、

    『想いは 届くもの
    こんなに遠く 離れた場所だとしても
    答えは 運ばれる
    どんなに儚く 小さな印でも』

    って歌詞を思い出しましたw

  • 言葉を超える。いい青春(*´∀`)
    私、大昔はネットで「俺」と言ってまして。
    本当に女?ってよく疑われました(*>艸*)うぷぷ。

    作者からの返信

    オレの逆バージョンだったんですね!
    逆に親近感が湧きます!(笑)

  • いいなあ。若い子達のこういう話。

    今回は書くときのクセが気にならないレベルでした。

    作者からの返信

    何とか今後も、
    クセがキツくならない様にできたらと思います。(笑)

  • 親御さんにその情熱が伝わる日が来るとよいのですが。

    作者からの返信

    『真摯な想いは相手に伝わる!』

    っていう風になって欲しい話ですよね!

    編集済
  • いいよ、いい。
    なんだよ、ちゃんとノーエロもかけるんじゃんか!!
    続けてね!

    ノーエロをクリアしてこその、エロ恋物語だからね。

    作者からの返信

    ありがとうです!

    でも、ですね。

    昔にですね、
    あるネットゲームで、

    大人な感じで、
    清楚そうな感じに、
    一人称も『私』と言って、
    ゲーム内で過ごしてたら、

    男性プレイヤーたちに、
    『告白』された『トラウマ』があるんですよね。

    なので、
    それから、一人称を、
    『オレ』に変えたっていう過去があったり。(笑)