応援コメント

『瓦』2」への応援コメント

  • 瓦から参入なんて勇者ですね!
    私は「瓦解」ググって出てきましたが生かせずでした。
    諦めずに頑張りましょうね^_^

    作者からの返信

    ハングリー精神は、大事ですよねッ‼

  • 壊れたものは、また、積みなおせばいいさ^^
    ってか……
    瓦で『瓦解』 良かったです^^

    作者からの返信

    『壊れたモノは、積み直せば良い。』

    素晴らしい言葉です!


    でも、もし、
    ガンダマーな感じで、
    『嵐の中で輝いて!』
    とか言われたら、大逃げしそうになりますよね。(笑)

  • つづけろw
    それしかないんだww

    あと、あいるねえさんのレビュー。星1個は間違いだろ(笑)?
    しってるか、レビューを書くと、自動的に星が1個に減っちゃうんです。
    水ぎわ、ずっと気づかずにいて、星3個付けたつもりでいました。
    本人さんから言われて、愕然(笑)。

    いちど、見直していらっしゃい(笑)。

    作者からの返信

    ☆3つに終始しました。

    アドバイス、ありがとうです。

    編集済
  • ちゃんと書いてるから偉いです。

    KAC作品にレビューコメント書いて頂きありがとうございました<(_ _*)>
    非常に嬉しいのですが、★1つに凹んでます。(笑)

    結構、カクヨムでは★1つで悪いレビューコメント書かれる人がいるので……

    もちろんレビューコメントの内容は嬉しい内容でした。

    これからもよろしくです。

    作者からの返信

    あいるさん、こちらこそ、よろしくです!


    何とか、一応、『瓦』リベンジしてみました!(笑)



    でも、

    オレは、
    応援メッセージや、
    レビューとか、

    思いの外、辛口に書いちゃう感じなので、
    書かれた皆さんのメンタル弱めたら、すみません! ><


    うちのも、辛口で、全然良いので、
    どれでも、読んで頂けて、コメント頂けると、
    とっても、喜びます‼

  • 140字仲間ですね(*´∀`*)
    今日の瓦はわりと鬼!瓦解はいい使い道ですね。

    作者からの返信

    ちえ。さん、ありがとうです!

    皆さん、『瓦』で、
    色々とオリジナリティー溢れるの書けるの、
    凄いです!