応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 嘘つきへの応援コメント

    幼馴染は何がどうなって、こんな辛辣な俺様キャラになったんでしょうね。

    作者からの返信

    傍若無人にふるまってもゼクスが全肯定奴隷だったからじゃないでしょうか。
    実は最初の「ダメだ。危険すぎる」は結構貴重な反抗シーンだとかなんとか。

  • より多くの感謝を楽しみにしています

  • 誤字報告

    能にかかる負担→脳にかかる負担

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    すぐに修正します。

  • 他の生物に憑依可能なら箱に入れて地中深く埋めておけば良いのに?
    物語的には主人公にチャチャを入れるポジションになるのかな?

  • >「目を殺さなければ傷跡すらわからない。」 は
    「目を凝らさなければ傷跡すらわからない。」 かな?。

     また厄介そうな同行者?が増えたもんだ、どう物語に絡んでくるかな?。

    作者からの返信

    うお、すごい誤字!
    すみません。すぐに直します!!

  • 正に汚物。

    精々が主人公落ち込んでた時に助けてくてた点だけか。

    まあ、主人公が追放時に吐いた様に、主人公自身人望が無かったのかもしれないにしても(それも幼馴染立てて一歩引いてたのも有るんでは)、これの讒言信じた勇者PTも哀れとも言えるか。

    自分で諫言無視し暴走、危険になったら、囮にしてトンズラ。
    死んだ奴に被せてこうで、罪をきせ、生還してびっくりで、その後の手当てもせずに絶縁なのに、何を今更。

  • リラって馬鹿なの?
    そもそも、主人公生贄にしてトンズラ。
    どうせ死んだだろうと適当に報告してたら、生還。
    まあでも、少しは役に立つだろうと思い直してマウントかね。

  • 佐久間レイさんの声が聞こえた気がする・・・。

    作者からの返信

    新しい顔よー

  • 今話を読んで 〇ンパンマンとジ〇ムおじさん の姿を幻視したり、連想した方がいますよな。 でも、この後 激おこな彼女を宥めるために大変な事になりそうですな。

    作者からの返信

    バタコさん……

  • ホンモノのサイコパスですね。
    誰も彼女を止められない。

  • 第10話 失声症の少年への応援コメント

    「~欺瞞と、裏切りと、裏切られること~」とあったのですが、裏切りと裏切られることの違いにちょっと悩みました。 「裏切り」は自分に関係無いところで起きた・起きるモノ? 、「裏切られること」は自分に直接関係するモノ と解釈しましたが。 感想:そこまで分かっていて何故に危険に飛び込むのか?が不思議ですね。罠を食い破る自信があってこそなのでしょうけれど。 エルファバさんに何かキツい体験により教えるつもりでしょうか? 答えがとても気になっています。


  • 編集済

    見捨てて殺して死人に罪を被せてでも生きてた。
    好きだとでも言う気なのか?
    頭イカれてるね。
    それとも何でも言う事聞く奴隷が欲しかっただけか?
    本編そんな感じでしたよねw
    言う事聞いて平伏してればいいとか言ってたもんなw

    勇者は別にクソでもないかな。この糞女の嘘に騙されてる愚か者だけど。
    本編は全然ざまぁされなくてモヤりましたけど、このifはどうなるのか。
    とりあえず追います。

  • すごい性格ブス