応援コメント

第55話 玲愛の未来」への応援コメント


  • 編集済

    about the job... everything should be fine as long as you don't ask the ex-wife for advice....or not ?

    laughs

  • 奥さん、流石! この煽りは素敵すぎます。そしてここから先の未来、二人はどう選択するのか。楽しみですね!

    作者からの返信

    どんな未来を選ぶのでしょうか?
    二人ならどの道にいっても笑いあえそうです

  • 神のキャラ愛が尊いわ。
    モチロン、おっちゃんも2人が大好きや!
    応援してるで!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    どんな展開にするか考えるだけで二人ならこうだろうと書けるのでとても楽です!

  • 玲愛の未来は?
    永久就職って感じじゃなさそうですね

    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    玲愛の未来はどんな世界なんでしょう?
    どんな未来であってもきっととなりには茅野さんがいてくるはずですね

  • この後がめちゃくちゃ楽しみです。

    作者からの返信

    この後メチャメチャいちゃついた
    乞うご期待!

  •  マスターの奥さん、さすが年の功!
     茅野さんの追い詰めっぷりが半端ない!(笑)

     でも、茅野さんにはいい発破になったのでは?

     鹿ノ倉先生も後書きで書いてくださってるので、今の内に練習しておきましょう。
     せーの! あっま~~~~~~いっ!!(笑)

    作者からの返信

    甘いですよ!
    ハンバーーーーーグ!