応援コメント

第39話 爪を切る覚悟と耳かきの蠱惑」への応援コメント

  • 言葉のチカラってすんげぇやぁ...

    作者からの返信

    言葉の力、改めて凄いですね!


  • 編集済

    人にしてもらう歯磨きも背徳的とか何とか…

    作者からの返信

    歯磨きをしてもらうなんて経験ありません!
    それは背徳的だなぁー

  • youたち結婚しちゃいなよ

    作者からの返信

    やはり最後は結婚ですよねー!

  • すげー! すげー!
    これは悶えた。
    でも耳掻きのやり過ぎは注意だよ。茅野さん、流石!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もはやそれにしか思えない耳掻きでした!
    カクヨムの運営の人に聞かれても耳掻きでしたと伝えてくださいね!

  • さすがです!
    自分の中のいるか先生が、どんどん上書きされていく(笑)

    作者からの返信

    実は元々そっちよりの作家なんです!

  • >「……いいよ」
    >「ん?」
    >「奥まで入れて……」
    >「いいの?」
    >「優しくしてね」
    >「もちろん」

     ここだけ抜き出すと……(笑)

    作者からの返信

    抜き出しちゃいますよね!
    その楽しみ方で合ってますよ!

  • 耳が弱い を 心に深く刻み込んだ!(DQVI感)

    作者からの返信

    心に刻んでください!

  • 爆ぜたらいいのに!!

    あら、応援してるはずなのに闇落ちしてるかも。。

    うそぷー!仲良くていいねー!

    作者からの返信

    仲良く耳かきしながら爆ぜたらいいね♪
    さて次回は仕事はじめ!
    酔ったあの子は元気でしょうか?