応援コメント

第2話 一宿一飯の恩返し」への応援コメント

  • Reia-san knows him somehow, she looks familiar to him, maybe five to ten years orso ago, maybe a neighborhood kid where he used to live, or did he teach a prep school part time to get through college.


  • 編集済

    これが浮気嫁の、どっちもどっち離婚作戦だったら怖い^^;

    まあそんなすぐ作戦立てられる嫁なら家でで・・・バレるようなことはしないか。

  • 一気にしちゃうとおもったんですけど・・・
    けっこうじらされちゃった感
    次回の展開は?

  • ラブコメかと思ったらW不倫の話だった。

  • 小悪魔的なJK玲愛ちゃんかわいい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    小悪魔玲愛ちゃん無双はまだ始まったばかりです!

  • うーん、浮気相手の娘?
    作者に感謝

  • 不倫カップルに使われた家や家具なんて触りたくも無いわな。

    作者からの返信

    まったくです
    天罰が下りますように!

  • まあ、下手に「処女だから〜」とか言うと宿の主が処女厨だったら襲われかねないと思うと良い(?)判断なのかな…?

    作者からの返信

    新しい作戦ですね!
    確かに処女厨だと怖いですね!