応援コメント

第64話 いつもと違う夕方」への応援コメント

  • その後も関連作品見たりプレイしたりはしてるけど、外伝は外伝だなあって思っちゃう。
    本編は楽園で綺麗に終わってるからそれはそれで良いのですけれどね。
    商業的にはこのままコンテンツの維持をした方が良いのでしょうが、個人的にはまた面白い新コンテンツを生み出す方に力を入れて欲しいなあ。

    作者からの返信

    >本編は楽園で綺麗に終わってる
     この部分、まったくもって同意です。だからこそ次に
    >また面白い新コンテンツを生み出す方に力を入れて欲しいなあ。
     というのも思い切り頷けます。私自身もユーザー側から見てそう思っていますから。

     ただあの業界も大変そうなので、商業的に派生コンテンツ(というと申し訳ないけれど)である程度確実に稼ぎたいというのもわからないでもなくて……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • >それにリディナが焼いたパンといつものラードがつく。
    →ラルド?

    作者からの返信

     その通りですね。訂正しました。時々自分で名付けた設定まで忘れてしまうので……我ながらトリ頭が悲しいです。
     今回も報告本当にありがとうございました。

  • 小説3つ出てきた時点であれ?グリザイア?とか思ったw

    作者からの返信

     ぎくっ。
     その辺はまあ、見てみぬふりをしていただけると幸いです。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    グリザイア……
    絵本は同人誌みたいなのかな?

    鹿筋肉と豆と野菜のスープ
    →鹿肉……でいいのかな?

    『沢山作った方が美味しく作れる』のだだそうだ。
    →【だ】だそうだ。

    作者からの返信

    >グ●ザイア
     何の話でしょうか。気のせいです。22話のコメントと同じくノーコメントの方向で……(でも気付いてもらえないと寂しいというのも確かにあります)
     なおリディナが購入した絵本も昔ながらの普通の絵本です。間違えても薄い本ではありません。念の為。

    >→鹿肉……でいいのかな?
     鹿すじ肉に訂正しました。前にも似たようなミスをしたのに申し訳ないです。

    >→【だ】だそうだ。
     訂正しました。御指摘ありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、ありがとうございました。


  • 編集済

    更新ありがとうございます♪
     これは一泊八千円円くらい頂いても文句でないのでは……?!
     なぜなら私が泊まってみたいから。あ、男だからダメか。面白かったです^ ^

    作者からの返信

     奇数日更新なので、31日がある時は連続更新になるのですよこのお話。追っていただいてありがとうございます。

    >これは一泊八千円くらい頂いても
     1泊八千円はともかく、確かに料理は質量ともに結構豪華です。リディナは料理も趣味だし食べるの大好きですしで、結果この国の一般からかなりかけ離れた状態になってしまっているかと。しかしデザート系は無いのですよね。今の段階では。

     あと、ミメイさんは飯を食べにだけ来た訳ではありません。彼女がいるのはそれなりの理由があったりします。彼女にとっても予定外の展開になったりするのですけれど。

     お読み&コメントいただきありがとうございました。