応援コメント

第55話 楽をしたいだけ」への応援コメント

  • 夕食はパンではなくご飯。それにビーフならぬ鹿肉シチュー、カルパチョ風サラダ、スープというメニューだ。

    →カルパッチョ風~
     他の所もカルパッチョになっているので


    「 」の中の
    現在は領内出身の討伐メインのパーティに自在袋束を貸与してお願いしたり、領兵隊が訓練と称して運送業務をやったりしている状況です。

    →パーティーに自在袋を~
     もしくは、自在袋を束で貸しているのでしょうか?

    作者からの返信

    >カルパッチョ
     訂正しました

    >自在袋束
     大容量自在袋 に訂正しました。

     今回も報告本当にありがとうございました。 

  • >私達の冒険者証を確認した受付嬢はそう前置きをして、そして続ける
    →前後の文章から、ここは『受付のお姉さん』の方が良いような。

    >前回往復して報奨金を受領してから2週間以内に再度往復された場合、報奨金を1割増額させていただきます。
    →褒章金

    作者からの返信

    >→前後の文章から、ここは『受付のお姉さん』
     確かに 単に『お姉さん』にしてみました。

    >褒賞金
     かなり多いようですので、全文検索(というかgrep)をかけて訂正します。
     少々お待ちを……

     今回も報告本当にありがとうございました。

  • でもだ丈夫、いずれトンネルが開通する。
    →大丈夫

    作者からの返信

     今回もありがとうございます。訂正完了しました。

  • トンネル掘って掘った事を隠してトンズラかしら?www

    作者からの返信

     今回はもう少し面倒な事になります。悪い方の面倒ではないので御心配なく。

     お読み&コメント頂き、本当にありがとうございました。

  • トンネル掘って海鮮を食う
    くまさんみたい

    リディナが完全にマネージャだな

    作者からの返信

     あのくまさんはフミノ以上にチートだから……確かにトンネル掘っているし海鮮を食べるけれど、それは日本人転生者だから仕方ないと思っていただければ幸いです。
     リディナがマネージャなのは同意です。何せフミノ、会話できないし素直じゃないし……この素直じゃないの意味は後程のお話で。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。