応援コメント

第54話 ミニサイズ新しい家」への応援コメント

  • 2段ベッドも細めのログを使いしっかり使ってある。

    2段ベッドも細めのログを使いしっかり作ってある。

    でしょうか?

    作者からの返信

     報告ありがとうございます。訂正完了しました。
     こういった以前の作品は訂正の機会がめったにないので大変ありがたいです。
     また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

  •  二段ベッドのタイニーハウス。何だかB寝台みたいで夢溢れる感じです!

    作者からの返信

     確かに楽しいかもしれませんね。日常と違う感じも、朝起きて窓の外を見ると見慣れない場所というのも。
     そう言えば寝台列車、長いこと乗っていなかったです。サンライズの車両もそろそろ寿命ですから、今のうちにもう一度乗っておくのもいいかもしれません。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • …(; ・`д・´)タイニーハウスはLEAN FIREの必須アイテム(ぇ

    …(; ・`д・´)しかもこの子たち稼ぎがいいと来る。くそ、なんちゃってLEANかよ(まて


  • 編集済

    表記揺れ?報告

    >あとは木工組合ギルドね。急ぐよ
    >そう思いつつ森林組合ギルドの事務所へと戻る。
    →50話~53話までは森林組合でした。
    ここ54話で木工組合が登場します。

    この後の話でも森林組合と木工組合の両方が登場しますが、2つは同じもの?それとも使い分けている?使い分けの基準が分からなかったです。

    >監視魔法とアイテムボックススキルを使えば物の移動も簡単だ。
    →偵察魔法

    作者からの返信

    >森林組合と木工組合
     森林組合に統一します。一応全文grepして確認したので、多分これで直ったかなと思います。

    >偵察魔法
     訂正しました。

     今回も報告本当にありがとうございました。

  • どこでもログハウス
    出すときは大山さんの声で(水田さんのほうがながいか)

    作者からの返信

     書き手のの世代的には大山さんの声ですね。フミノ的には水田さんの世代でしょうけれども。
     ただこれでこの後、真面目に荷物を請け負って山を登るかは……まあご想像の通りとなります。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    編集済