応援コメント

第48話 風呂に入る気力も」への応援コメント

  • 「大丈夫です。大容量の自在袋束がありますから」

    →自在袋が~ でしょうか?

    作者からの返信

     確かに束ではなく自在袋1つですね。
     訂正しました。
     報告本当にありがとうございました。

  • 洞窟の時の家のように下向きに穴を掘ってスペースを確保してから家(小)を出せばあまり場所を選ばないんじゃないかな?と思うのですが

  • 倒木や巨石は乗り越えたりしなくても、アイテムボックスに入れて別の場所に出せば通りやすくなる……

    作者からの返信

     確かに倒木は収納してしまった方が楽ですね。その辺どうしたとは文章中に書いてないですが、ある程度は部分的に収納したりなんて事もしたのではないでしょうか。
    (と、思っていただければ幸いです)
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 一人寝られる木の箱
    ドラキュラのベッド?

    作者からの返信

    >ドラキュラのベッド?
     そうか……ドラクエ等で仲間が死んだ時引っ張って歩いていたのは、棺桶ではなくてベッドだったのか……というようなものでは勿論ありません。念の為。
     大きさその他詳細についてはそのうち出てくる予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。