応援コメント

第44話 仕事場所探し」への応援コメント

  • 配送業開業ですか
    海も山も無くても荒川がある

    作者からの返信

     埼玉でも場所によっては荒川ではなく元荒川(by越谷民)だったり大落古利根川(春日部民)だったり入間川(?)だったり都幾川(???)だったりもしますけれど……

     ただ、フミノにとっては荒川で正解ですね。彩湖の近くに住んでいたらしいので。荒川なら戸田くらいまでならシーバスもハゼも釣れますし海と言っても過言ではな……くもないか、やっぱり。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

     全換金しちゃったんですか~。目立つじゃないですか~。目をつけられるじゃないですか~。
     すぐ河岸を変えるから、いいのか~。

    作者からの返信

    >すぐ河岸を変えるから、いいのか~。
     本人達はそう思っているようです。あと、後の話でリディナが
    「なら|400重《2,400kg》にしようか。これくらいなら最高級品の大容量自在袋帳で持っている商人もいない訳じゃないから」
    なんて言っているので、その範囲内なら一応市販の自在袋もあるらしいです。

     あと校正ありがとうございました。訂正しました。

     お読み&校正&感想本当にありがとうございました。