応援コメント

第32話 暗雲」への応援コメント


  • 編集済

     新章『旅立ちの季節』と言うのに『暗雲』か……。
     好事魔多しってことなのか、陰遁生活が順調だったのに、ね。

    作者からの返信

    >敵に向かって
     敵に向かって突進する性質があるから、に訂正しました。

    >たぶん「皮」
     訂正しました。

    >どうにもならない
    「領主家の連中の事は心配しても仕方ない。どうにもならないなら取り敢えず思考放棄で、狩りの事だけ考えよう」
     に訂正しました。

     今回も校正本当にありがとうございました。

  • 収納魔法もちは貴重だもの
    こいつ1人で兵站革命

    作者からの返信

     領主には収納スキル持ちというのはバレていません。その辺はギルドの方も情報を漏らしていないと思ってください。
     領主側の調査が入っているのは別の理由です。以前リディナが『これで面倒な事にならなければいいけれど』と言っていた、そっちの話になります。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。