完走した感想

 皆様こんばんは。結月アオバともうします。


 やっと勇者が俺を追放以下略、略式不明のこの作品を最後まで読んでくださり真にありがとうございます。


 前回投稿してから約四週間。作者は車校を卒業て運転免許を取ったり、一人暮らしの引越し準備に手間取ったり、ドバイミーティングカップでは大勝利したり、一人暮らしが楽しすぎて少々はっちゃけたりと色々とありました。


 投稿期間約一年一ヶ月。総文字数約38万。話数196と、初めての長編でしたが、こうして無事………無事?


 まぁ無事に完結までこうして漕ぎ着けたのは、ひとえに応援してくださった読者の皆様のおかげです。この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!!!!


 総合月間一位とか、滅多に経験できないことを沢山させてもらいました!


 なんか引退みたいな流れになってますけど、執筆はまだまだ続けるのでご安心を!これからもまだまだ結月アオバのことをよろしくお願いします。


 それではまた、夢の中で


P.S

勇者の育児奮闘日記とかあったら面白そうじゃね?やるならサポ限だけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やっと勇者が俺を追放してくれたので、前々から誘われてた教師になった~勇者パーティーにいた二人も添えて~ 結月アオバ @YuzukiAoba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ