応援コメント

第11話」への応援コメント


  • 編集済

    今日あなたの影響でウマ娘を始めました。


  • 編集済

    暫くは貯石だよ🎵
    外れたウマ娘に赤チン塗ったら治らないかな。

  • ダービー10連でセイウンスカイ、20連でヒシアマゾン出ました。しばらくピックアップとか星3当たらなくなりそうな予感がします。

  • もちろん当てましたよ。あの娘かわいい…


  • 編集済

    ヒシアマさんは引く気ないかなぁ・・・。
    ヒシアケさんだったら考えるけどwww

    当時、デブアケボノと揶揄されるほど馬体デカかった。

    高松宮杯が名称変える前、最後のレースにヒシアケ出ると聞いて応援しに行って。

    パドックで目の前で見て、デケ~!すげ~迫力!

    つか、馬体重絞るんじゃなかったのかよwww
    厩務員さん曰く、『この子リンゴ大好きだからついついあげちゃって』って。
    大事なレース前に甘やかすなよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    トレーナーさんが『馬体絞れば結構いいとこ狙える』って言ってたのにorz

    レース結果? ぼろ負けだよwww

  • 先生、引く意思はありましたが石がありません( ・`д・´)

  • 最近ウマ娘はじめて、ヒシアマ姐さん狙いましたが、スペちゃんしか出ませんでした。

  • ヒシアマ姐さん?もちろん引きましたよ!
    無償石の内に何とか収まりました!