応援コメント

第6話」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえずジェミニ杯グレートリーグAで決勝まで行けました。サークルのメンバーと決勝で当たってみたい!

  • 同名サークルが複数存在してるのでサークル主(アオバ殿)を確認してから申請をした方が良いかと。

    今回も予選落ちだ。
    まだ一人もAランク娘を育成出来てないのよね
    ムズイ( ̄q ̄)zzz

  • ウマ娘は職場の同僚がめっさ課金していたな。ほぼ無課金の別の同僚に「課金してないから良いのが引けないし勝てないんだよ。」と言っていたな。
    私?興味はあるけど、あえてやりません。私がやったら廃課金になる自信があるので。

  • ウマ娘気になってはいる




    これ以上金がかかるゲームを増やす訳には...!