応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 緋弾のアリア知ってますか?

  • >今回は黙った着いてきた。


    付いて

  • この主人公とその周りの倫理観どうなってんの?
    断罪済みでも父親が犯罪者なら殺していいの。
    じゃあ父親が犯罪者じゃないウルゴスは無罪放免か。

  • 勇者の父親は断罪されてるし、息子は勇者ってだけで直接的な被害は食らってない。勇者もクズではあるものの無理矢理はしない奴だしなぁ。まぁ「自分はこんな目にあってるのにアイツはぬくぬくと」ってのはわかるけど、その気持ちを癒す為に無関係なアカの他人を巻き込んでるのは「親父勇者と同類」なんじゃねーのか?

  • 父親の逆レが読みたかった。

  • あれ?勇者をとっちめた方がマシなんじゃ?まあ今の敵を止めなきゃ自分たちもとばっちりがくるから止めなきゃいかんけれども。
    どうにか捻出してカレンチャン引いたぞ~!短距離専強すぎワロス、バクシン相手に活躍しました!なお初Aも持っていかれた模様、こんなつもりじゃorz

  • なんか胸糞悪いね

  • ライスでようやくうまぴょいしました

  • 連勤樹…w
    なんてブラックな魔法なんだw

    作者からの返信

    やべっ(修正しました!)

    編集済

  • 編集済

    エルコンドルパサーの不幸
    デビュー戦後のターン全てをレースにしたら絶不調&肌荒れ。でも最後の本戦で勝利。次の
    日本ダービーで木っ端微塵になりました。

    レースだけでも勝てるとは思わなんだ。

    次は真面目にダートコース用としてエルコンドルパサー育てようっと‼️

    ゲームチャットより盛んなウマ娘交流会。

    作者からの返信

    ゲームチャットの方はスタンプいっぱい

  • 魔法使いがブラック勤務になってる…

    作者からの返信

    おやおや……?

  • 修正前のように父親が逆レされてる方が面白いやけだが。よりカオスになってw
    天性のドMNTR勇者とかw

    やっとSSRニシノフラワーがガチャでやってきたからスピ根性育成が前進する!!
    レジェンドレースのバクシンはムズくね?マルゼンスキー育成しなおしなんすけど(´・ω・`)

    作者からの返信

    キングでバクシンに勝てましたね。

  • ウマ娘…うっ頭が
    真面目に言うと廃課金ゲーなのでできそうにないですね

    作者からの返信

    まぁ、エンジョイするだけなら無課金や微課金でもいける。課金する時は鋼の意志を待ちましょう

  • 皆さん言ってますが、父親が逆レされてて笑いました。

    誤字報告
    俺がレジーナの暗殺刀を連勤樹の要領で変えたのだが、
    連勤樹→錬金術ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しました!

  • クズ息子を殺してからでも良さそうだな!笑

    作者からの返信

    殺したら殺したでまた別の問題が浮き上がってきそう……

  • お!本編面白くなってきましたねぇ!(かなり久しぶりの本編に関する話)

    作者からの返信

    逆に本編に関する話題が来たら違和感を感じるようになってしまった

  • 父親が逆レされてて笑う

    作者からの返信

    やっべ。なんたるミス………

  • 楽しに読んでいます。

    あと誤字でしょうか?

    それで、そのあいつの父親は、ウルゴスの母親に無理やり犯されてしまい

    だと勇者の父親が逆レイ〇されたようになるんですが…

    作者からの返信

    ほんとですね!修正してきます!