応援コメント

第5話」への応援コメント

  • >上は五階まであり、横は首を90度横にしないと【橋】まで見えないくらいの長さがある。


  • 編集済

    うまぴょんって何?
    興味ないんですけど、、。

  • うまぴょい!うまぴょい!
    やっと何人かAランク行けました\(^o^)/

  • ひーさん頑張れ!!

    作者は景気づけに爆死すればいいよ、うん。

  • オペラオーとマックイーンでうまぴょいしました

  • キタサンブラック完凸しました

  • 高校が本格的に始まって部活に課題にであんまりうまぴょいする時間取れてない、、、
    今回はガチャ見送って育成でターボ来るまで石貯めますわ〜

  • カレンチャン…?石がもうないです…

  • スッ(* ゚∀゚)つ
    >この屋敷には使えているメイドや執事の他にも
    使えている→"仕えている"
    ( ^ω^ )
    (↑趣向変えてみた)

  • カレンチャンちゃん出ません
    終わったわ

  • イケメン男女のかなりの割合が館住みになってそうだな。
    愛人?同士で争いは起きないのかね。


    カレンちゃんは4回目でお向かえできましたん。仕事終わったら育成するわー

  • 捨てようとしても捨てられない呪いの装備のような從者なんでね?この人………
    しかし、同じ色狂いでも殲滅は格が違った。

    最近、SSRに出会えてないから少し弾補充してます。皐月賞楽しみ。タキオンの血統出るんだってなー


  • 編集済

    勇者は勇者で変態にコントロールされてるな、よし!
    それはさておき、15日からのカレンチャン引きにいきますよね!(暗黒微笑)
    私はクレカの支払い額間違えて少しの間ガチャ回せません(泣)

  • 本編、最高でした!
    続き、待ってます!








    ウマ娘、始めて7日、メジロマックイーンが可愛すぎます、どうしたらいいですか

  • この小説見てウマ娘はじめました
    2日目でうまぴょい見たけどいい曲ですね笑
    やっぱりゴルシ版で見るのが一番いいです笑笑

  • ウマ娘の曲は乗れますね。聞いているだけでいつの間にか踊ってます。

  • 後書きにまで...ありがとうございます!
    自分の持てる力を全て出してきます!

    作者からの返信

    行ってらっしゃい!!

  • さあ、果たして月1500個でカレンチャンをお迎え出来るのかなあ?勝負服可愛いし追加課金する未来しか見えない!



    本編?
    あ、今から読みます。

    作者からの返信

    こらこらこらこら