応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 筆者さんのあとがきを観て
    ついに私もウマ娘はじめました

    作者からの返信

    い ら し ゃ っ い 。 沼 へ よ う こ そ

  • メトメガアウーwwww。まあ冗談はさておき強烈でかつ嫌ーな展開(笑)が待ってそうですね。
    育成中にりゃいあんがめっちゃ強いのに気がついたorzグッドエンド23人達成だぜ(ぐるぐる目)

  • 前と違って国として独立してるし、勇者を嫌ってるのに簡単に入国させちゃったのね。

  • (見た目と正義感は本物の)勇者君!

  • 気になるとこで止めましたなぁ笑

  • 目と目があっちゃったかー。


    ガチャ期間終わったらもうそのまま像使って☆5までカンストするのも良いと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    おめでとう!


  • 編集済

    テイオー3人目か...それって欠片が90×3=270個もらえるの...?複数貰ったことがないからわかんないんですよね〜...
    単発の方が当たりやすい説...?

  • あー再開しちゃいましたねw
    自分昨日運営からもらったジュエルでキタサンブラック引けました。完凸まであと2枚!
    あと、おうむって名前にしたいのに使用できないとか運営に拒否されて悲しいです。

  • 勇者「キチャッタ…」

    あ、ジュエルはさくっと溶けて消えました。スーパークリークとマチカネフクキタルが勝負服着ました。

  • こんなに早く再会すると、勇者が追い掛けて来たみたいに見えるから気まずいよね。