応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 赤城ネタ?

  • この場で削ぎ落とした方が平和になるのにwww

  • 勇者が逆恨みしそう

  • 最新話に追い付きました。
    ここでタイトル回収ですね。最近の風潮では勇者=屑が図式として成り立ってしまうほど追放系多いですね。まあ好きで読んじゃうんですが(笑)続き楽しみにしてます。

  • ついに主人公に平和が来たかもね、まあ修羅場が待っていそうだけど。

    作者からの返信

    頑張りマッスル!


  • 編集済

    ティルファのゲス顔が目に浮かぶくらいの勇者ざまぁ回w
    関係なくても削ぐわよとか言われると思わず内股にw

    作者からの返信

    ちなみに書いてる作者の顔もすごいゲス顔でした

  • 投げた金がやつな顔面にクリーンヒット。→投げた金がやつの、ですかね。



    クソ勇者ざまあああああああああああああ!!!!!

    作者からの返信

    修正しました!

    ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 股の下のあれって削ぎ落とされるのとぶん殴られたり蹴られるのはどっちが痛いんだろうか?

    作者からの返信

    すっごい考えたくない話題ですね