応援コメント

第二十六話・久遠家の夜」への応援コメント

  • 一馬サイドは毎晩、120人の妻サイドは年に数回、2年目からは一部を除いてレスは極端ですね
    AIアンドロイド的には積極的には欲しがらなくとも追加でパートナーの男性型アンドロイドを希望者にプレゼントするのもありでしょうね
    まあ愛を失ってから一馬が後悔する妻ロスの悲しみに見舞われるかな

  • つ 強化精力剤
    ガンバ

  • 改の方も読み始めました。

    年に3日前後、添い寝(添い臥し)の順番がめぐってくる奥さんズ。かずま殿も、どちらも大変ですねえ

  • よその作品で奥さんが五十人超えた(絶滅寸前種の繁殖強化のため)あたりで
    「旦那にも休憩の夜を!」と哀れんだが。
    百二十人……。数的に十二単の十倍ですねと、訳の分からない感想しか出ない。
    ……その、ガンバ。取り敢えず一周したら適度に休腎日とか作ったほうがいいのでは。
    幾ら無理しても復活するとか言っても精神的な休息は必要っすよ。

  • 今思えば100人って名前を覚えておくだけでも大変だなって。
    その上名前を考えるのも容姿を設定するのも全部一人でやったと考えると……良くネタ切れしなかったなって。
    自分は10人でギブアップでした(容姿設定

  • 正直100人オーバーにもなると全く羨ましく感じないよね。
    「お疲れさま」って声をかけたくなるレベル。