第121話 お笑いコンビ

砂用の浴衣を脱いで、そこでシャワー。もちろん、温泉なので

ちょっと、温泉らしい芳香がある。


「ひゃー。海行きたい」と、友里絵。


「そのまんま泳げ」と、由香。



「なはは、モテるかな」と、友里絵。


「トドにはな」と、由香。



と、楽しそうなふたり。




愛紗も、菜由も浴衣を取って


温泉シャワー。




「気持いいね」と、愛紗。


「うん、蒸されてたから」と、菜由。



「蒸れ蒸れまん・・・・。」と、友里絵。


「それ以上言うなよ」と、由香。




「じゅう」と、友里絵。




「おのれー、人をからかいおって。これでも食らえ!」と由香は

シャワーを友里絵の顔に掛けた。




「やったなー、こりゃ」と、友里絵も仕返し。


お湯が跳ねて、菜由や愛紗のところにまで。



「これ!よせって」と、菜由は言うけど


お湯の掛け合いして、はしゃいでる2人。



菜由の目にもお湯が入って「こんにゃろ」と、菜由もシャワーを掛けて。



3人、きゃっきゃ(^^)修学旅行みたい。



「なーゆー」と、愛紗が言うと菜由も気が付いて「めんごめんご」



・・・・ここ、上が筒抜けなんだった。男湯と(^^)。






面白いグリーンのお湯で、友里絵は「バスクリンかなぁ」と。


「そういうだろうと思ったよ。貧相だなぁキミ」と、由香。



「じゃーなんだよぉ」と、友里絵。



「バスロマンだろ」と、由香は笑う。



「変わんないジャン」と、友里絵も笑う。 ♪おーふろーはバスロマンー♪とか歌いながら。



「バスロマンの方が安いじゃん。138円で」と、友里絵。



「市民病院の交差点のとこだと98円」と、菜由。



「お、さーすがー主婦」と、由香。



「おばさーん」と、友里絵。



「傷つくなぁ。おない年じゃん」と、菜由は、友里絵の口調を真似て。



「やっぱ、使用前ー使用後」と、友里絵。


「ビフォーアフターか」と、由香。



「英語だー。すごい!」と、友里絵。



「こんなのが凄いかよ。だから中卒はなぁ」と、由香。




「今は専門卒だよ、高卒女くん」と、友里絵。



「うぐぐー。くそぉ」と由香。



「くそだってさ、きたねーなぁ高卒女は」と、友里絵。




筒抜けだってば、と、菜由が言ったが


どこか、男湯の方から笑い声が聞こえてきて。



「受けちゃったかなぁ」と、友里絵。




「芸人の方が向いてるよ、キミたち」と、菜由も楽しい。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る