応援コメント

第423話 七不思議」への応援コメント

  • メルスの無表情は危険信号では…?

  • >10日与えたメルスの休みはなくなり

    これだけで笑えました。頑張れメルス!

    >何となく無表情でたんたんと回復薬の生成をこなしている。

    いやもうダメかも分からん……

  • 良かったねメルス
    連射付きコントローラーとしての待遇としてはかなり良いよね

  • やったねメルス!ハーレムだよ
    霊だけど

    高すぎる装備品で貯金があっさり溶けるのは天○○境Ⅱを思い出す


  • 編集済

    成長しても指揮化系対象外の召喚獣は上位魔神以上の相手は厳しそうだし強敵相手の戦闘では使えなさそうね
    雑魚狩りにしか使えない能力値でどう戦術に組み込むんだ

    湯水のごとく成長Sが使えるならともかく、新しく使えそうな低ランク召喚獣の特技は攻撃かデバフで能力値が足りないとこれが全く通用しない世界だし

    高速召喚で必要な時にいつでも瞬間的に作れるのに普段から不必要な能力値の加護の召喚獣を一枚ずつ持っとく意味はよくわからない

    成長Sと王化がコンボできるとSランクの能力値の基準がいきなり元々の三倍になってしまうがいいのか
    苦労してランクS召喚獣を使えるようになった時に残念な感じになる気がするが

    メルス君は労働環境改善おめでとう!

    今章20話目くらいにこの章は折り返しって言ってた気がするけど話の流れと話数見る限り大分延長されてるのかねぇ
    次回も勇者とおしゃべりする話みたいだし