応援コメント

第407話 成長」への応援コメント

  • インドの建築作業員が言っていた。俺たちは一週間の仕事を3日で終わらせて後はゆっくりする。日本では、仕事が終われば次の仕事が降ってくるからゆっくりできない。

  • メルスよ、知ってるか?
    下界、人間社会では仕事を終わらせたら次の仕事が待ってるんだぞ。

  • 成長王化デンカ無双したい

  • あれ…メルスさんのお仕事が出来ましたね

  • 久しぶりにアレンが強くなった感じですね!
    じわじわ強くなっていると見せかけつつ、加護が2倍って破格すなぁ
    石系統と虫系統が大活躍の予感ですが、実際は知力依存覚醒スキルのデスっ娘を復活させる作者様のはからいだとワシは見抜いておりますぞ

  • 召喚されなくなったキャラとか悲しいもんね。成長での再登場に期待


  • 編集済

    島でのんびり心と体を休めていた調停神様がお仕事をする時がきたようですね・・・

    成長スキルをレベル9にしたら聖珠1個でSランク相当のステータスと加護の召喚獣は得られるのか

    メルス君休んでいる場合ではないぞ、召喚獣としての本分を果たせ

  • これ、魔王たちはメルスを勧誘するのが最適解なんじゃなかろうかw

  • 虫と石の活躍が広がるなー。成長Aでも王化使えるかな。楽しみだ。