応援コメント

第403話 属性①」への応援コメント

  • ドベルクを隻眼にした「呪い」、伏線な気がしてならないw
    呪いなのに聖王や聖女のスキルで解けないとなると、何か新要素っぽいな...?


  • 編集済

    誤字報告をしようと思ったんですが、箇所が多いので簡単にだけ、、、

    1. 呆れるくだり
    2. 真ん中過ぎぐらいの行頭の「ク」
    3. 知力を1万 → をではなく「が」では?
    4-6. 最後のドベルグの会話に3箇所

    もう1箇所あったような気がする

  • 付与術士いたのですね…ゲームみたいな世界とはいえ、生き物に普通は付かない属性が無理矢理付与されるっていうのが想像できなくて、メルスだけの専売特許だと思ってました。
    職業と知力が足りなかった故に今まで光を浴びなかったのでしょうね。アレン達によるパワーレベリングによって今後どうなるのかw
    更新お待ちしております。