応援コメント

第393話 プロスティア帝国」への応援コメント

  • いやぁ~~……最新話まで追い付いたぁ~。
    長かったww!!

    一気に読み返してみると忘れてた人物とか設定を思い出してまた違った面白さがある。

    ヘルモード最高!

  • 戦鬼ゼノフさんも転職して武器更新したのか、エクストラ強そうだったし魔王軍との戦争に悔いもありそうだったので今こそアレン軍に参加して欲しいなー
    ローゼンもファーブルもおとなしく擬態してくれたのねwファーブルとアレンの絡みがまだないのでどんなやり取りがあったのか想像が膨らみます

  • 旅人が来る部屋なら、壺とタンスを用意するのはマナーだとアレンは考える

    阿呆マスクマナー講師以上のクソマナーに草
    とりあえず、家のタンスに小さいメダルでも隠しておかなきゃ使命感