応援コメント

第377話 獣王戦①」への応援コメント

  • 武装解除&スキル不使用と言ってもシア同様に拳術スキル持ってるはずだから獣王さん圧倒的に有利ですやん。
    この条件で殴り負けといて不意をついての獣王化発動は卑怯すぎる。
    というか獣王さん本当にエクストラモードなら獣王化も通常スキル扱いなのかな。
    ゼウが二つ目のエクストラとして獣王化を発動させてたから獣王化は王級だと思うけど推定王級相当のアレンの王化(各種1体対象)と比べても効果範囲が広く(本人も含めた周囲の同族全体対象)圧倒的な性能なわけでこれが通常スキルとして使えるってわりとぶっ壊れ。
    そう考えると魔王の大厄災は全世界の魔獣(下手すると魔神を含めた魔族も)対象と考えると規模が桁違いだから帝級かヘルモード限定スキルなのかな。
    もし帝級相当ならアレンも次に召喚スキルが上がればこれと同格のスキルが出てくる可能性があるわけでワクワクが止まりませんな。

  • 何をしてくるか分からない獣王に対して臨機応変な対応が出来るアレンへの交代は良いタイミング

    獣王も自分が舐められる、弱いと思われれば獣人の立場が危ういと考えての言動だから、倒した上でアレンにはフォローして欲しいところ。ヘルミオスが背負っていたものをアレンが楽にした様に、獣王が背負ってるものも軽くしてあげて欲しい(願望)

  • カクヨムでの毎日更新ありがとうございます!
    次話から、いよいよ各国代表に★8『始まりの召喚士主人公アレンの真の強さを知らしめる展開!胸熱!!

  • アレン△!

  • ヤバおもろい!
    獣王はレーゼルみたいに魔神になっててもおかしくなかったな。人族への恨みが強すぎる。これは獣神ガルムの影響だったりするのかな。更新ありがとうございます!

  • 主人公でサクッとやってもいいけど、ドゴラの見せ場がみたいような。火の神の信仰集めだとやはりドゴラが勝って世界に火之神の人柱ここに有るって言うのもみてみたい。


  • 編集済

    鑑定の時は魔力と知力重視のカード編成だからね。皆はアレンの攻撃力を正確には理解していないだろうな。
    カードを全部竜Aにしたら、アレンの攻撃力は二万越えだ!
    獣王をやっちゃってくださいまし!

  • 獣王はレベルは当たり前だがスキルレベルも案外低いのな
    アレン達以外は6時間に1度の魔力自然回復でレベリングしてると思うと当たり前か

  • 相手がスキル使うならこっちも。
    って事でボッコボッコにしてやって下さい。


  • 編集済

    装備なし状態でステータス爆増するスキルでも持ってるのかな

  • 盛り上がって来ましたーー!!!!

  • く、く。またこんな引きで!
    早く次が読みたくなるんですががが!