応援コメント

第33話 恋のきっかけは突然に♡」への応援コメント

  • セイ君の兄弟がいるかいないかの動揺が気になる。
    そして紫陽花の話からいって、
    双子(同じ遺伝子)だけど、別の家族(別の環境)に育てられたとか。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケ様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

    lachs ヤケザケ様、ものすごく鋭い……!
    セイジの過去については、後のお話で徐々に明らかになりますので、宜しければお読み頂けますと嬉しいです(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • うぱまろは雨が好きなんですね。両生類?だからかしら。ひんやりしっとりもふもふ^ ^
    セイ君も、水属性みたいな世界観を持ってますよね。しっとりゆったり優しい癒し系な雰囲気で、あぴ子ちゃんともよくお似合いな気がします。
    二人でゆったり紫陽花眺める雨の日、優しい想い出になりそうですね!

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

    うぱまろ、陸の方が食べ物がおいしいという理由で陸での生活をしていますが、やっぱり水が好きなのでしょう(^^)
    セイジ、言われてみれば癒し系水属性!
    彼は遊園地のような盛り上がる場所より、自然に囲まれるような落ち着いた場所がお好みなのかもしれません(笑)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     今回も笑いにわが身を震わせながら拝読いたしました。
     通報レベルとか白シャツになりたいとか口にしてたんですね、あぴ子さん。さすがは我らの主人公、序盤からのテンションがマックスで凄いですね。実はタマキさんの登場回を斑猫も心待ちにしていたのは秘密です(笑)
     セイさんのマイペースぶりも相変わらずでいい味を出しています。
     それに二人の間には既にフラグが立っているような……
     ではまた。
     
    追記:そういえばうちのリアルウパ(3匹)はナメクジも喜んで食べるので、きっとウパまろ氏もカタツムリは大丈夫な気がします。ですがもしかしたら、消化不良が心配かもですね。

    作者からの返信

    斑猫様 

    最新話もお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

    あぴ子の行動に笑ってくださり、嬉しいです!
    タマキさんの妄想シーン、ニヤニヤしながら書いているのは秘密です(笑)
    なんだかんだで、セイジとあぴ子はお似合いな気がしますが、くっつくことはあるのでしょうかねぇ(^O^)

    今度とも、どうぞよろしくお願い致します☆

    追記
    ウーパールーパー、ナメクジも食べるんですね(゚o゚;!
    小魚を食べている動画を見たことがありますが、本当にいろいろなものを食べてしまうなんて……!
    カタツムリ、殻の部分が固そうですものね(^。^;)