第419話あゆは本気

「・・・悪い、今なんて?」


「ヤりましょう」


「・・・何を?」


「・・・言わないとわからないんですか?」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


 きゅ、急展開すぎる!さっきの王様ゲームも大概急だったけど、これは本当に急すぎる。まずはそこに至るまでの経緯を聞こう。


「な、なんでそうなった?」


「ヤりたくなったからです」


 そんなどうしようもない理由で初めてをしたくない。大体何度も言うけどこう言うのは女子の方がもっと大切にするものだ。


「そ、そんな一時の感情でしたら後で後悔────」


「2年間思い続けてます」


 それは聞きたくなかったな・・・っていうかあゆの雰囲気が少しだけ怒ってる感じがする。


「な、何か怒ってるのか?」


「はい」


「はい!?」


 なんで怒られないといけないんだ、むしろいきなり王様ゲームなんて開催されて俺が怒りたいぐらいなのに・・・


「さっきなんであんなに私にキスを見せつけたんですか?」


「は、は?キスを・・・見せつけた・・・?そんなつもりは─────」


「じゃあさっきの約20秒のキスはなんですか」


「うっ・・・あ、あれは、初音が、その・・・」


「嫌なら両手を離して体を引き剥がそうとすることもできたと思うんですよ〜」


「し、舌を噛まれてたんだ」


「じゃあ先輩はナイフを刺されかけたら浮気するんですか?」


 そ、それは・・・非常に困るな。この回答の正解は絶対に「そんなわけないだろ!」が正解だが、実際に想像してみるともしかしたら浮気してしまうのかもしれない。が、それはあくまでもその場だけで、すぐに浮気はやめる。

 最悪の場合は初音に助けを願ってでも、だ。浮気は絶対にダメだ。・・・もう表面上はしてしまってるけど。


「そんなわけないだろ!」


「・・・へぇ〜、じゃあ試してみよーっと」


 あゆはそういうと、実際にナイフのようなものを懐から取り出し、それを右手に俺に近づいてくる。

 ・・・いつも思うけどなんでみんなそんなにナイフを懐に持ち歩いてるんだ?女性は護身のためにナイフを持ち歩くのは当たり前なのか・・・?

 ・・・女性恐怖症になりそうだ。って、そんなこと言ってる場合じゃない!

 俺はくるりと後ろに回転し、這うようにして階段の方に向かおうとするも、一瞬であゆに上から乗っかられてしまう。

 俺がうつ伏せであゆが俺の腰回りに乗っている状況だ。


「じゃあ、さっき言ったことが本当かどうか、試しますね」


「た、試すって、何をするんだ・・・?」


「私とヤってください、断ればナイフで先輩のお腹を刺します」


「えっ・・・」


 さ、刺すって・・・


「あ、あゆ、そんなのに騙されるわけ────」


「・・・・・・」


「────っ」


 あ、あゆは本気だ・・・なんだこのデジャブ感。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る