応援コメント

第11話 受け入れる人」への応援コメント

  • ツイッターから参りました三寒四温です。
    取り急ぎここまで拝読させて頂きました。
    主人公君にしてみれば盛大な巻き込まれ事故……のはずなんだけど何だかんだ役得。
    そして対立する2つの勢力もまた、それぞれのトップの美少女達は「そうしなければならない」のだけど本当は「そうしたくない」。
    えらく壮大な背景を持った、だけど堂々と実にあっけらかんとしたハーレムもの。
    とても楽しく読ませて頂きました。
    個人的にも、ちょうど今書いている新作がちょっと鬼カブリだったりしてまして、
    非常に参考になりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでもらえて嬉しいです。

    第二章以降も、更に凄い敵やキャラも登場しますので、楽しんで頂けたら幸いです。

  • ネタバレあり。

    >ルリの方が少し背が高い

    マジですか!
    勝手な脳内イメージで、ずっと背が低いと思ってた^^;
    たぶんもっと前にも説明されてたかも^^

    >あの男が鬼の少女達を虜メロメロにして、全ての問題を解決しちゃえば良いのに

    鬼の少女以外も。

    作者からの返信

    背が高くてグラマラスなルリに攻められて、春近も色々と大変ですよね😊

    ある特定の女性にだけはモテるようで……

  • 春近すげぇな、面白くなってくる!今後も期待して読ませていただきますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝それでは良い夜を!happyᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    春近は最強の中二病……じゃなかった、最強の主人公になっちゃいますから期待してください😊
    この後も、ぶっ飛んでるヒロインが登場します。

    では、メリークリスマス🥂