応援コメント

第30話 否定と肯定」への応援コメント

  • 親というよりかはエゴ

  • 糞みたいな親。
    本当に親かな。

  • 子供の夢を応援するのも、諦めさせるのも親の仕事ではありますが、言い方ってものがありますよね。
    本人の人生経験から出ている言葉でしょうが、おめーの人生じゃねーんだよって事はマジック棒で分からせても良いんだよ?(笑)
    高校生にもなってというセリフはめっちゃ聞くけど、子供だからね。
    子供に夢を見せられない大人にはなりたくないね!
    子供時代に夢を見られなかったらどこで見るってんだ。
    子供が選択をしたいのなら、道を示して選ばせるのが大人の仕事だ。
    子供が選択をしないのであれば、それはもう未来でえらい事になると教えるのも大人の仕事だ。
    結局選ぶしかないのだから。

    武はその事をよく分かってるのだと思いました。

  • もしも朋絵ちゃんの母を主人公のマジカル何とかで陥落させる超絶展開になったら…!?