応援コメント

第30話「研がれた牙」」への応援コメント

  • 30話まで一気読みしましたが面白いです!
    ただ、一つ不満があるとすればこのままだと一人は負けヒロインになるんですよね…二人共幸せになってほしいな
    一般的な恋愛物にある妥協した相手と即興でくっつけるとか恋愛自体を諦めたり主人公を諦めきれずに引きずるようなエンドだけは勘弁してほしいです。

  • 葉はご飯にハバネロが仕込まれていない事に感謝すべき!

    …まぁほんとにやられたとしたら、犯人は妹でしょうが。
    我らの武田さんはそんな事はしない。ガブガブ!

    作者からの返信

    妹がデスソースを持ち出す日が!?
    確かに武田さんはキャラじゃないですよね〜。

  • どう見てもアウトです
    食事で仕返しではないだけ幸運と思うがいいです

    作者からの返信

    武田さんの食事の仕返しはどんなんでしょう……想像ができない。

  • 意外と妹ちゃんは状況が分かってるようだね。
    やはりこの妹が最強か!!!!

    作者からの返信

    妹には鈍感属性は付与されていないようですね。

  • 武田さんにならガブっとされてもいい!!

    作者からの返信

    それは違う意味で既にガブッとされているのでは?(笑)

  • ガブガブガブガブっという表現が少しツボった...ww
    あと、虎2頭って誰だ...?家の中で他にそんなのになるキャラいたっけ...?

    あと、千鶴の母親は...絶対あの人だよね...ww

    作者からの返信

    噛みつき攻撃強し。
    この場合は二つの意味がありますね。虎は現実の誰かなのか、妹が鍛え上げた武田さんの格ゲーキャラのことなのか……。

    武田さんのお母さん? 誰でしょう?(すっとぼけ)


  • 編集済

    >俺は今からムツゴロウさんだ。

    ダメだよwそれ甘噛みだと言い張ってガチで噛まれてた…ってやっぱオチで噛まれてた(笑)

    作者からの返信

    これ書くときに指食いちぎられる動画見てきました……ひぇっ。

  • 虎のキグルミをきて「がおー」と牙をむいてるのを幻視しました

    作者からの返信

    キグルミがおーは可愛いですね〜。

  • 更新お疲れ様です。
    どうやらプールでの嫉妬をぶつけられたようですね。南無南無。

    作者からの返信

    ボコボコにされてしまいました。