応援コメント

第23話「ビービーキュー」」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告!

    葉くんの美味しそうな顔いっぱい見て→
    葉くんの美味しそうに食べる顔いっぱい見て

    でしょうか

    追記
    なるほど主人公はアンパンマン!
    ふと真面目(馬鹿)に考えて、アンパンマンがリアルにいたら美味しそうに見えるのでしょうか!?普通にホラー案件
    ボクのアタマ食べて?って言われたら全力で逃げます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    会話の流れからあまり気にしてなかったのですが、ここの一文だけだとアンパンマンの美味しそうな顔みたいになってしまいますね(笑)

  • むしろ3列目はタイヤの真上だから酔うよねww

    作者からの返信

    謎理論ですよね(笑)

  • いともたやすく行われるえげつない妹膝枕…
    特に嫌がらないあたりにも兄妹関係の良好さが見えてほっこり。

    流石にご両人もここは華麗にスルーですね。

    作者からの返信

    そこでよだれは汚いとはっきりいうところが、シスコン&ブラコンの絶妙な境界線ですかね(笑)

    葉くんは寝ていたので、もしかすると何かしら会話があったかも?

  • 絞れてて、スクワット250担げるとかどこのジュラシックですか

    作者からの返信

    フルボトムなら正真正銘バケモンクラスですね……。

  • 彼女が今彼氏として彼女をハゲを受け入れた理由に興味があります。プロタグについてもっと知るために行われていますか

    作者からの返信

    外国人の読者さんですよね。

    恐らく翻訳を通しての質問かと思いますので、質問の意図が読み取れず申し訳ありません。

    原文のまま読まれているのか、何かしら翻訳を通して読んでいるのかで読み取れる情報は全く変わってきてしまいますよね。

  • 更新お疲れ様です。
    缶ビール一本で開始早々この仕上がり…お酒を飲んでは行けない人ですね(笑)

    お母さんの問い…どう答えるのか…武田ちゃんはちゃくちゃくと攻略進めてるけど立花ちゃんは…まだ付き合う前とは言え、新の嘘のせいで付き合ってると誤解されてる状態。とはいえ、新本人からちょっかい出しても良いとも聞いている…そして二人とも運命の人…こりゃ難しい。

    作者からの返信

    飲ませちゃダメなやつですね(笑)
    葉くんはどう切り抜けるのか……。

  • お母さん、アルコール弱っwww

    作者からの返信

    アルコール最弱王!?

  • 「ず、するいです!」
    誤字脱字>「ず、ずるいです!」

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。


  • 編集済

    一応あくまで権利でハゲと付き合ってないけど......ある意味よりたちが悪いと思いますが......

    作者からの返信

    さっさとハゲ捨てろってなっちゃいますかね(笑)

  • お母さん、ふにゅふにゅ!だよ

    作者からの返信

    お母さん、本命はふにゅふにゅだそうです!

  • 読者目線でも、本命は別にいるはず?なのに、何だか分からないけどモテ男にざまぁしようと振る舞ってしまっている立花さんと、ちょっとしたトラウマもあるのに、ただただ自分を見て欲しくて努力している武田さんとでは、どちらを応援するかは現状明確になっちゃいますよね。

    作者からの返信

    神視点でも未だに立花さんの目的が謎なのも大きな要因ですよね。

  • そもそも立花さんは新と付き合ってるんだから、現状武田さんに勝てるわけない…っつーか同じ土俵にも上がる権利ないんだよなw

    作者からの返信

    なんと、立花さんは新と付き合ってしまったのか!? 既に抱かれてるとキツそうですね……。

  • 更新お疲れ様です。
    さっさと新の彼女だって知ってるって言ってしまえば済むのに

    作者からの返信

    なかなか焦ったいですよね(笑)
    葉の心情としてはいまだに3話の描写を引きずっていそうです。

  • お〜っと...!お母さん...核爆弾を投入...!!!!!!!!!!!ww

    作者からの返信

    は、早く爆発する前に解除を!