応援コメント

第20話「修羅場?」」への応援コメント


  • 編集済

    ふにゅ〜 武田さんが劣勢…
    技量では負けないけど、積極性では押されているか…

    控えめな所は今後のジャジャーンで挽回!
    出張サービスなんかに負けるな〜 ふにゅにゅ〜!!

    作者からの返信

    ジジャーンとお願い事、お楽しみに。ふにゅ。

  • 更新お疲れ様です。
    ライバルの接近を見て気合いが入ってますね!これは近い内にお披露目となるのでしょうか…

    作者からの返信

    ダイエットに対してはプラスに働いたようですね。危機感は増したようですが(笑)

  • ふにゅー!(怒)
    ふんす、ふんす(怒)
    立花さんも好きですがふにゅがやみつきですw

    作者からの返信

    ふにゅで武田さんファンが増えたようです(笑)

  • 主人公視点、彼女が彼氏持ちなのにそこに何も言わないのはやはり変だと感じます
    好感をもってるからこそそういうところがより気になると思います
    彼は自分の彼女が他の男の家に上がってマッサージすることや毎日弁当を作ることに興奮する性癖を持ってるなら言うことがありませんが

    作者からの返信

    他の方にコメントしましたが、あとになっても違和感が強いなら何かしら加筆しようかなと思います。

    マッサージは別にしてお弁当に関してはハゲの余り物という認識で決着してしまっているようです(笑)

  • 二人とも可愛らしいけど自分は立花さん派です。決め手はマッサージ時に当たってしまうFと愉快なネーミングセンス。(ブタさん弁当や葉くん特攻隊など)

    作者からの返信

    Fは反則級……本話のコメントでは立花さん派がなかなか多いですね。

  • 主人公は立花が彼氏持ちって勘違いしてるけど新がお願い事3つクリアしてないから実際はまだ付き合ってすらいないんだったっけ他の方のコメント読むまで忘れてた

    作者からの返信

    そもそも立花さんとハゲの本来の関係はなんなのでしょうかね(笑)

  • 更新感謝。
    初投稿ですが…(笑)
    ここまで読んできて、やはり自分もあいり推しかなぁ。いじらしい程一途に見えるし可愛いけど、カレシくんに対する仕打ちが怖すぎてw
    主人公の妹は訳を聞いて、兄が悪いっ!って言ってたけど(いつの間にか立花さん呼びから、あいりお姉ちゃんに変わってたw)
    本命がいて告白もしてないのに、軽い気持ちで屑男(名前なんだっけ?)と付き合っちゃった事実があるの(思惑がどうあれ)に、主人公くんにアプローチしてるのはいただけないかなぁ。

    恋は盲目とはいうけどね〜





    立花さんは、おそらく主人公には屑男(名前忘れた)と交際(してるつもりはないけど)してるっていうのを知られていないと思ってそう。

    作者からの返信

    屑男はハゲで大丈夫ですよ(笑)
    誰がどこまで知ってるのかによって感じ方が変わってきますよね。


  • 編集済

    立花、彼氏持ち()だって知ってるのにさすがにそろそろ言うべきじゃないのかな?
    いままでのも本来アウトだし。クズまっしぐら状態やぞ
    立花は知られてないと思ってるのかな?

    そこらへんなんかしたら、動きそうだないろいろと

    作者からの返信

    立花さんは知ってるのか否か……大きな問題ですね。

  • 思ってたより、荒れなかったな。

    次が怖いけど。

    作者からの返信

    次の決戦はいつになるのでしょうかね。

  • 更新お疲れ様です。
    主人公がアウトなのは彼氏持ちということになっている女の子を家にあげたことでしょうね。そしてマッサージなどに対して主人公が「彼氏もちなのにダメじゃないか」と言わないのもアウトですよね。

    作者からの返信

    葉くんはもう正常な思考ができなくなってますね(笑)


  • 編集済

    主人公視点、きょにゅの方は彼氏持ちなのにそこに何も言わないのはなんかもにょるw

    「アイツに勘違いされて揉めたくないからしっかり距離置いてくれる?」
    とか突き放してほしいw

    作者からの返信

    次回でのハゲとの絡みのために主人公には敢えてそこに触れさせなかったのですが、それでも違和感が強いようなら何かしら加筆しようかなと思います。

  • ふにゅふにゅにゅふに!!
    ふにゅにゅふふ。
    ふふふふにゅ!!

    作者からの返信

    なるほど……武田語!