応援コメント

第17話「佐原家の皆さん」※千鶴」への応援コメント

  • 外堀が埋まってる笑

    作者からの返信

    立花さん、崩せるか!?

  • 父親スゴいな...「ふにゅ」を全無視か...

    作者からの返信

    ふにゅ耐性があるのかもしれません。
    ですが葉くんの大丈夫だろうという思いは予想外の攻撃で裏切られましたが(笑)

  • 親が勝手に婚約勧めていそうな距離感

    作者からの返信

    親同士が仲良くなったらそんな感じになりそうですね(笑)

  • ふにゅ、ふにゅ?ふにゅ!

    なんかそのうち親たちも息子に千鶴様を勧めそうです

    作者からの返信

    もう勧めていたり……まさかそんな。

  • 一気読みさせて頂きました。
    大変面白いですね。続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また更新しましたらご一読宜しくお願いします。

  • たまごやきとふにゅ~だけで勝てそう。

    作者からの返信

    ふにゅの割合が9割ですかね?

  • ふにゅ〜

    作者からの返信

    ふにゅ?


  • 編集済

    普乳「将を射んと欲すれば、範囲攻撃でまとめて射貫け」

    作者からの返信

    ふにゅとは普の乳のことだったのか。


  • 編集済

    常々思うのですが
    ラブコメのヒロイン、サブヒロインって
    恋愛的にはヒロインの方でもいっかな
    と思うのですが
    生涯のパートナー的に考えたら
    かなりの確率でサブヒロインのほうが
    絶対いいでしょ!って作品多いと思います(超自論)

    この作品も嫁にするなら変化球ヒロインより
    断然千鶴様ですよねw

    作者からの返信

    男性目線では彼女にするのと嫁にするのではタイプが違ってくるとよく言われますよね(笑)

    立花さんが飯まずじゃないのがまだ救い……。

  • 武田さんと立花さんの主人公との距離感を比べると、どうしても立花さんの噛ませ感がでちゃいますね。。
    デートに誘ったと思ったら犬連れてきて1時間で帰ったりとか、佐原と共有する時間を自ら少なくしてて謎なんですよねー

    作者からの返信

    立花さんの行動は依然謎ですよね。
    見る印象が大きく変わるのはもう少し先になるかもしれません。

  • 第一印象ですから、確かに見た目は大切です。
    しかし、話してみると意外にとか、そんな一面あるんだとか、接するからこそ見えてきます。
    佐原くんは人の良いとこ探しができる子なんだろうなあ。

    続き期待しています。

    作者からの返信

    ちょろ男になる前はどんな女の子が好みだったんでしょうね……。


  • 編集済

    フレー フレー 武田さん
    ファイト ファイト 武田さん
    ふにゅにゅにゅにゅ〜


    武田さんによる佐原家攻略は着実に進んでますね。
    しかも、家族公認幼馴染ポジ。

    次はお風呂や階段でのハプニングイベント?!

    作者からの返信

    家ハプニングは何かしら起こりそうですね(笑)