応援コメント

第11話「上書き弁当」」への応援コメント

  • 筋トレ好きオーナーのこだわりが詰まった
    『佐原ジム』会員武田さん。

    以前の話からして『痩せると化ける』はずなんだけど、
    新君の性格の悪さが知られちゃったから
    『変身後』に言い寄っても相手にされないね。
    残念。

    作者からの返信

    アフター後のハゲの反応……言わずと知れた定番っぽい展開になりそうですね(笑)

  • 残りの2つの条件が気になる...ww
    まぁ、多分1つは私が作った弁当は残さずに全て食べること...的な感じかな...?

    っていうか立花さんは主人公が新と立花さんが付き合ってることを知ってるってことを知らないよね〜...これではハートの意味は絶対に気づかないね...あと鈍感の性格も含めたら尚更...ww

    作者からの返信

    葉くんの鈍感属性は強力ですよね(笑)
    一体いつになったら気づくのやら……。


  • 編集済

    負けるな武田さん。
    葉は君の魅力を正しく理解してるから!

    作者からの返信

    武田さん、頑張りますのでご期待ください。

  • ブタ弁当の中身はどうなってたんだろ?w

    作者からの返信

    新視点をお楽しみに。

  • どっちのヒロインも魅力的だな
    俺はどっちを応援すればいいんだ

    作者からの返信

    この際どっちも応援してハーレムエンドに……なると非難殺到ですかね(笑)

  • 斜め上の手段が出ましたね
    武田さんの晩御飯がどんなもので対抗するか楽しみです

    作者からの返信

    次話で武田さんの晩御飯が……。

  • 他の人の友達の悪口を言う奴は最低だぞ!!しかも本人の目の前でとか最低すぎる。天覇封神斬を新君にかましちゃる!!

    作者からの返信

    思う存分切り刻んじゃってくださいね。


  • 編集済

    今度は薬草だとww
    大笑いしてしまったwww

    すげえ上書き弁当。

    作者からの返信

    恐るべし上書き弁当ですね。