応援コメント

第7話「悪魔の卵焼き」」への応援コメント

  • 葉くんは次々と耐性スキルを獲得した!
    ・・・いつから異世界モノになったのか (੭ ᐕ))?
    そういえば葉くんはまだ告白してなかった
    立花さんは期待してるのか、探りをいれてる最中か
    ワクワクで読んでます (*˙ᵕ˙ *)

    作者からの返信

    脳内が異世界になってますね。
    立花さんの狙いは一体……ぜひ続きもご一読よろしくお願いします。

  • アウ…いや、まだ付き合ってるわけじゃないから⊂(^ω^)⊃セフセフ

    作者からの返信

    優秀な審判の判定によりセーフをいただきました。

  • 素直な葉は良いですね!
    素直に彼女に伝えてきちんと殺られましょうね。
    ドタバタ感良いと思います!

    作者からの返信

    コメディ感が強くなってきましたね(笑)

  • おきのどくですが アナタのかみは消えてしまいました。


    そしてスキンヘッドになった葉は陽介を求める…。
    なるほど、前回のドメインはこの展開を暗示していたんですね…

    作者からの返信

    陽介はノーマルじゃなかった!?

  • やっちまったなぁ!男は黙って土下座!

    作者からの返信

    クールポコもびっくりです。

  • 恋愛とギャグがいい塩梅でまじ最高です。めっぢ好みの作品です。最後のオー、ジーザスのセリフというか描写が特に大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また、素晴らしいコメント付きレビューをいただき恐縮です。

    作者もオー、ジーザス好きです(笑)

  • 武田さん好きです

    やらかしましたね
    スキンヘッドの刑ですね

    作者からの返信

    やらかすたびにスキンヘッドはキツそうなので、新くんに身代わりになってもらいましょう。

  • ・作って貰ったお弁当を、他の女の子と食べる。
    ・他の女の子が作った卵焼きを、ベタ褒め感想として送る。

    うん‥立直一発ツモドラ1で満貫!
    これはお仕置きが必要ですね!震えて待つしかあるまい。

    作者からの返信

    もしもこれが彼女だったら死刑ですね(笑)
    どんなお仕置きが待っているのやら……

  • 武田さん好き

    作者からの返信

    武田さんの可愛い一面が今後も出てきますのでお楽しみに。

  • やっちまったなぁ!!

    面白いです!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    男は黙って、土下座!×3

  • 馬鹿野郎!!へましやがって…。
    おしまいだぁ。スキンヘッドにされてしまうぁーうん。

    とても楽しく読ませていただいております。
    これからが楽しみです。
    応援しております。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    やっちまいましたね(笑)
    髪の毛だけはどうかご勘弁を……。