応援コメント

第37話 準備不足でも待ってくれない」への応援コメント

  • お調子者っぽかった莉子ちゃんが大活躍!
    頼もしいですね!

    3メートルもあるオオサンショウウオに、少年少女たちが果敢に立ち向かっていて、すごい。
    私なら立ちすくむか逃げていることでしょう(;´Д`)

    思ってもみない人物の声とは……?

    作者からの返信

    莉子ちゃん、なかなかの胆力です。将来は大物か、肝っ玉かあさんになりそう(笑)

    3メートルって、なかなかですよね。自分で書いておいてなんですが。しかもオオサンショウウオですよ。
    でも、対決しないと時が止まっちゃいますから、彼らも必死です!

    さあ、誰がやってきたのでしょう。ふふ。

  • まさかオオサンショウウオとの戦いでここまで熱くなるとは流石の筆力です。

    霧野お姉さん、オオサンショウウオ、死んでしまうん?

    作者からの返信

    言っても、3M級のオオサンショウウオですから。あいつら、けっこう顎の力とか強いらしいですよ。見た目も怖いし。
    ひ、筆力…? おおおお誉めいただき恐縮です!!


    フタヒロくん、生き物はね、みんないつか死んでしまうんよ……みんな、ね。