応援コメント

第21話 鏡と泉に見たものは 」への応援コメント

  • すごい!
    ここでようやく2つの世界がつながったのですね☆

    しかし、鏡の向こうから自分たちと同じ名前の子どもたちがいて、話をしているの、なんかロマンティックですね(*^^*)
    莉子さんの持ち前の明るさで、ぐっと距離が近くなりましたね☆

    作者からの返信

    繋がりました!
    ロマンティックと言っていただけるの、すごく嬉しいです。
    本来なら相当に不思議体験なわけですが、子ども同士だからなのか、名前の親近感からなのか、あっという間に受け入れましたねw それも、莉子の明るさのおかげかも。コミュ力すげえ。

  • ハスミュラちゃんたちの世界と由良ちゃんたちの世界が繋がりましたね!この先、物語はどう展開するのでしょう……?

    作者からの返信

    21話目にして、やっと繋がりました(笑)
    そして、物語のキーとなるアイテムもあらかた出揃いましたよ。さてさて、この後の展開はどうなるのか……小さな大冒険が始まりますよ! ひょおおお!

  • 意外な形で繋がりました!
    ここから何が始まるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    意外でしたか。やったー!
    同年代のボウズたちによる、小さな大冒険の始まりです。楽しんでいただけたら嬉しいな。こちらもドキドキします。

  • 「え、まがりこって何? じゃがりこみたいな?」

    莉子ちゃんが私が一番言いたかったことを言ってくれた!

    作者からの返信

    私も思ってたんですw
    他の名前も考えたのですが、どうしても「マガリ」「マガリコ」が消えてくれなくて……
    『生命とは一時的に地球に間借りしているだけの存在である』みたいな雑な裏設定を無理矢理考えて納得しました。もちろん、本文には出てきません(笑)

  • 泉と鏡で繋がったんですね。
    キシネリコ → 岸根莉子 とは気づかなかった。なぜだろー。

    作者からの返信

    繋がりましたよ! あっちとこっちの子供たち、キャッキャと喜んでいますが……

    バレバレじゃないラインの名前を考えるの、結構苦労したんです。嬉しい……
    ちなみに兄は岸根理央(キシネリオ)。両者とも、名前のみチラッと出てきただけですw

  • 二つの世界が繋がった!
    何が起こるのか、ワクワクします!

    作者からの返信

    繋がりました!
    子供なので、不思議な状況でも受け入れが早いですw
    小さな大冒険(?)がはじまります♪

  • じゃがりこー(笑)
    それぞれの楽器の音色で引き合うところ、素敵でした♬
    このつながりは何を意味するのか。ペンは何を書こうとしてるのか。楽しみです✨

    作者からの返信

    じゃがりこですw
    楽器、この後少し活躍します!

    ペンはですねー……うふふ。まだ秘密です。
    そのあたり、上手く書けているといいのですが(私が)
    ここはもう、皆さまの読解力に頼るしか…ない!!

    冗談はさておき、今月中に完結させる予定ですので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
    よろしくお願い致します!