応援コメント

第25話 魔法学園の四人」への応援コメント

  • 本当に馬鹿としか思えない。

  • まぁけど、どっちもどっちって感じはするよなぁ

  • 自分の家より位階が上の王子、公爵令嬢に手をあげようとしてバカなのか?

  • この手の話に必ず出てくる『ヒロイン様』の取り巻きってどうしてこうもチョロいのか
    関係性が腹黒オタサーの姫と取り巻き(金蔓)みたいな感じだけど・・・
    いや、家柄からして自由恋愛なんてしたことも無い連中だろうし、変にDT拗らせた残念な野郎共と考えれば妥当か

  • ルシル怪しすぎ。ボンボン共は簡単に転がされ過ぎ。大丈夫か?この国。

  • どう考えても赤詐欺に掛かったバカボン達だ。親が真面ならストレスでヤバいことになりそうです。

  • 更新ありがとう御座います(`・ω・´)ゞうーん将来の国のトップ陣『暫定』がコレか………国の将来は暗いな(´・ω・`)全員なんだか結婚詐欺師に騙されて全財産盗られる人みたいなそんな感じがするなあ(´・ω・`)洗脳されてるのかチャーム『魅了』されてるのかただ単に彼らがおバカさんなのか?どちらにしても彼らの婚約者が『いるとしたら』可哀想だな😅

  • 将来のトップに立つ立場の人達がアホグループだったとは・・・(ᯅ̈ )

  • 本気を出したら簡単に潰れそうな人たち

  • 王子もこいつらもあきらかに様子がおかしいが、王族や側近レベルの貴族が魅了対策や薬物対策してないわけがないだろうし単にアホなのか? 王太子とその婚約者に必須の監視兼護衛の影もいないっぽいしそもそもずさんなのかね

  • なんとも不穏な。
    こりゃ色々ありそうな・・・

  • ところで婚約を勝手に破棄した件ですが、レオルに咎めがないのですか?

  • 状況証拠は出たかもしれないですけど
    証拠もないのにここまで思い込めるこの人達が後に責任ある立場に着けるというのが怖くて仕方ないです

  • ぶっつぶされるの、お前らじゃね?
    っていう感想しか湧いてこない、、、

  • そ、そういえばこの人たちいたわ。。。