第2章 登場人物紹介

 鳴崎璃子なりさきりこ 高校2年生


 主人公の幼馴染。地元で代々続く名家、鳴崎家の一人娘で地元民からの知名度は高い。本人の朗らかな性格から多くの人に愛されており地元民からの支持も高い。主人公とは小学三年生の時に出会った。


 主人公に好意を抱いており、今現在もその思いは薄れていない。一時期主人公と一緒に暮らしていた。


 現在、失踪した親友の行方を調査中。




 服部遊香はっとりゆうか 高校3年生


 次回紹介時掲載




 佐藤和奏さとうわかな 高校2年生


 璃子の親友だった少女。璃子と同じ軽音楽部に所属していた。ある日を境に自らの意志で失踪したと考えられている。現在の行方は不明。




 鳴崎家




 鳴崎透矢なるさきとうや 鳴崎家現当主。穏やかな性格で家族思い。主人公を引き取った張本人でもある。現在は蓮と璃子の行きつく先を妻とともに見守っている。




 鳴崎美鈴なるさきみすず 璃子の母親で透矢の妻。蓮に家事スキル全般を継承した。蓮のことを自分の息子だと思って接しており、璃子にも時には厳しくその愛情を注いでいる。




 水嶋家




 水嶋英明みずしまひであき 主人公の父親で、市議会議員として町の発展のため毎日忙しく働いている。しかしその本性は目的のためなら手段を問わず横暴になる野心家。蓮に対して厳しい教育を施し、自分の価値観を押し付け都合のいい道具にしようとした。今現在の動向は不明。




 水嶋凛子みずしまりんこ 主人公の母親で塾の経営者としてその手腕を振るう。主人公の教育のためなら虐待まがいのことを平気で行い、多大な自尊心を持っている。英明とともに日本最高峰の大学を卒業しており、蓮にもそこを目指してもらうために幼いころから英才教育を施した。今現在の動向は不明。




 レイン 異世界人 (鮮血の影)


 異世界からやってきた赤毛の男。子供のような性格と冷酷さを持ち合わせている。自分が窮地に立たされるのがとても楽しいらしく、そのため手を出すと敵が多くなりそうな璃子を狙った。組織の中でも武闘派であり蓮と互角以上に渡り合い、最終的には覚醒した蓮によって倒された。その後何者かの襲撃によって死亡。


 異能力 『強化ブースト』 自身の肉体の強度や性能を強化することができる。能力の応用で普段は真の姿を隠すために不健康そうな見た目をしている。蓮の同調に匹敵するほどの身体能力の向上を図れる。




 オセロ 異世界人 (鮮血の影)


 次章以降掲載




異世界人の協力者たち  




 コマンダー ???




 スナイパー ???




 ウィッチ  ???


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る