応援コメント

第189話 勇者の決意」への応援コメント

  • 親御さんが気になる…。
    魔王の親として嬲り殺しにされそうだ。

    作者からの返信

    拙作をお読みいただきありがとうございます。

    そうですね。アルトの両親が、魔王の生みの親であると判明するのも時間の問題でしょう。

    これ以降は少しネタバレになってはしまうのですが、アルトは両親にヘイトが向くことを予想しており、予め両親は防御系の魔法をかけています。
    魔王となった後のアルトがかけた魔法ですので、生半可な攻撃ではそれを突破して両親の体に傷をつけることはできません。そのため、彼の両親が嬲り殺されることは無いのですが………これ以上は超絶ネタバレになるので秘密ですかね。

    両親については、この後も少しだけ登場する予定ですので、登場まで今暫くお待ち頂ければと思います。
    平和な登場の仕方だとは保証できませんが…

    コメント頂きありがとうございました。
    物語もクライマックスへ近づいて参りましたが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。


    くコ:彡