応援コメント

第175話 生きる意味とは」への応援コメント

  • まさかの後追いレベルとは、、、
    かなり主人公も壊れてるんだなぁ。

    作者からの返信

    拙作をお読み頂きありがとうございます。

    そうですね。自殺すらも考えるくらいに彼の心はダメージを受けています。

    まず単純に、彼の中でアーネという少女の存在が大きかったこと。そして、彼の所為でアーネが自殺したことは明白です。その自己嫌悪と相まって彼の精神状態はかなり危険なところまで落ち込んでいます。
    イヴェルが止めていなかったら完全にアウトでしたね。危うく、200話で物語が終わるところでした。

    一度ちゃんと怒られた彼は心を入れ替えてアーネ達を救うために奔走するのか。それとも数話後に再度自殺を図り、この話が強制終了してしまうのか。

    作者自身も強制終了に怯えながらも頑張って話を進めていくので、最後までお読み頂ければ幸いです。

    くコ:彡