応援コメント

第173話 ヤンデレアーネちゃん」への応援コメント

  • どこかの誰かと違ってキスで解決できたね!

  • 至って普通の異世界系かぁ〜メモリアとのパスとか、女神の寵愛系は原作者補正かぁ、、、と思いながら読んでたら段々読み辛く?(シリアス展開)なってきて、長いシリアスだなぁ、、、あ、やっと解決に向かうのかと思ったらコレか。作者はこの物語をどう終わらすつもりなんだろう、、、女性関係は中盤から終盤前ぐらいに感じてたけど、魔王関連は最終2つか3つ手前に感じる。女性関係を終わらしてからの最終局面なのか、ズルズルいっての最終なのか、、、どちらにせよ適当なハーレム展開では終わらないだろうなぁ。と勝手なプレッシャーを掛けておきますww
    正直ここまでの鬱な作品は久しぶりで読むのがかなり辛い状況になっていますが続きが気になる気持ちのがだいぶ強いです。
    個人的には殺人や仲間との亀裂?より女性関係のが辛いww
    なにはともあれ
    波乱がありつつもしっかりとした終わりが来る事を祈るばかりです。

    作者からの返信

    拙作をお読み頂きありがとうございます。

    正直な話をすると、現在の章を最終章とは謳っていますが、話の区切り的にはその中でも三部ほどに分けられます。丁度、本日更新予定の200話が一部目の終わりですね。
    これまでアルトは色々と答えを先送りにしてきたため、今はそれのツケを払わされているところです。

    ここからの二部及び三部で鬱展開が続くのか、それともどこかで誰もが救われるような超絶ハッピーな展開に変わるのか——

    期待に添うような終わりに着地出来るかは分かりませんが、個人的には魔王関係及び女性関係について、収まるところに収められると…思います。

    まだまだ波乱のありそうな彼らの物語ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。


    くコ:彡