応援コメント

新たな時代の始まり」への応援コメント


  • 編集済

    一気に読んでしまった!
    もう、色々と気になる事がありすぎる!
    覚えてる限り、羅列します!
    •錬成をSランクにさせるのか。創造か肉体をAランクにするのか。
    •シオンの進化がまだあるのか。
    •カノンの知識Sランク。タカハル脳筋Sランク
    •トミオがどうなるか。←これ気になる。
    •古参の魔物配下の進化。
    •リリエルの進化。
    •乱数想像での新しいユニーク配下。
    •上級魔王スレでの会話内容。
    •アスター皇国でのインフラの状態。
    •人類がレベル100になった時どうなるのか。
    •神器の成長。
    •カオルとの関係性。
    •世界がどうなってるのか。←これも。
    •タカハル&サラとシオン&リナの関係性←これも。
    もう、くぅぅぅぅぅ!ってなりながら読んでます。とにかく、面白い!2部も読んでいきます!作者様、気負わずにのんびりと更新宜しくお願いします。やかましくてすみません。応援しております。

  • 半年ほどなろうを触ってなくてなくて久々に見たら消えててびっくりしました。まだカクヨムの仕様には慣れていないので慣れることから始めますがこれからしっかり追っていくので頑張ってください!!!

  • ようやく続きが読める

  • 第一部完!お疲れさまでした!!
    (リアルタイムじゃないことが悔やまれます)

    後追いで読み始め、今話で追いついた途端にロスを感じてしまうなんて... つらたん (/_;)

  • 第二部が始まると聞いて一気読み。
    追いついた~
    ガチャ空氏の作品は全部読んだ事になりますがどれも面白くて好きです

    まさか、各作品との共通項が脱衣変態と厨二とは思いませんでしたが・・・w

  • なろうで読み始めて、いつのまにか消えていて、また運命の再会を果たしました。とても面白かったです。
    早めの更新をお願いしたいです。

  • 最高でした。第二部楽しみに待ってます♪

  • めちゃおもろかったー!!第二部も待ってます!!

  • とても面白かったです、続編待ってます!

  • 気持ち悪いキャラもいますが、各キャラがたっていて、読んでいて楽しかったです。
    第2部を楽しみにしています。

  • 最近更新無いな〜って思ってたら小説家になろうの方で無くなっていたので、びっくりして慌ててこっちにきました(笑)第一部の更新される時は毎回楽しみだったのを今でもとても覚えています。第二部の更新がまた始まったら来ます。第二部が楽しみです!

  • これで第一部…!セタがクーになってしまったのは悲しいですがこれからリリエルが活躍するのを待っています。第二部の執筆も頑張ってください!


  • 編集済

    第2部が待ち遠しい…でもこの作品以外も頑張ってください!
    といって、三か月が立った…あぁ、クスリ(DBR)が足りない
    ともいって、3日くらい立った…
    やったぜ!6月9日に更新再開…!!!!


  • 編集済

    第一章終了お疲れ様でした。
    めちゃくちゃワクワクドキドキする物語でした。
    早く第二章が読みたいです(╥﹏╥)

    ようやくようやく明日第二章が更新される(☆▽☆)
    楽しみやなぁ(≧▽≦)

  • 一気に読ませていただきました!
    養殖魔王(龍種)の登場を期待してます!

  • 第1部再読しても相変わらず楽しめました。
    第2部の再開もお待ちしています。


  • 編集済

    第二部凄く楽しみに待ってますよ!
    ここで投稿しますか?それともなろうで投稿ですか?
    後、リリエルという天使が今後どのように成長するか楽しみです